彼氏の誕生日にヴィトンのルイヴィトン財布をプレゼントしたいのですが、
恥ずかしながら私はブランド物のことがよく解らず買った事も
ありません。
そこで色々と質問させて下さい!

まず、ヴィトン(モノグラム)のルイヴィトン財布で二つ折りで小銭入れと
カード入れが付いているタイプで、男性にバッグ偽物があったり、男性に
似合ったり、男性が使いやすいといった物には、どのようなのが
ありますか?
品番や名前があれば教えて下さい。出来れば参考に価格なども
お願いします。

次に、ネット販売で絶対本物(新品)を売っていて、本物の印の
カード(何というのか知りません…)が付いていて、箱や包装なども
ヴィトンの物でちゃんとしてくれるお店があれば教えて下さい。
よく解らないのですが、値段が高いからまず偽物ではない!とは
言い切れないですよね?

最後に、関西地区でヴィトンの商品が買えるお店を教えて下さい。
ヴィトンのお店(デパートなどにあるのかな?)で買うと、やはり
値段は高い物なのでしょうか?

色々と質問してしまいましたが、どれか一つでも、質問以外でも
何でもいいので参考に教えて下さい!
こんな事、質問して笑われるかと思いましたが、思い切って
聞いてみました。
宜しくお願い致します。
=============================
全然大丈夫ですよ~(^-^)財布の種類で男用、女用はとくにないですよ。
私なんて、さっきも書きましたがエピの財布の横の長さが20センチ近くあるんですよ。(使いやすいですよ)
長財布は特に女の人でよく見かけますね。
男の人は、ここまででかいとうざいんではないでしょうか?長財布をもってる男の人はあんまり見ませんし。。。
彼氏さんは鞄を持ち歩く方ですか?そういうのでも大きさは大切ですよねー。
私的には二つ折りが無難な所だなーと思ってます。

あ!あとサイズ的に二つ折りと長財布の中間の大きさの財布がありますが、これは、私的には形がキュートなので男の人にはどうかなーと、、、

カタログは店頭で見ることも(店頭でカタログ買えるかもしれません。)できます。きっと関西でもみれると思いますが、、。
カタログは一冊1000円で、03-3478-5292でカタログ請求できます。。(ほかに住所や代金支払いの口座番号もいちおわかるんですが、そこに変更があったら申し訳ないので書きません。)以上でーす。
=============================
こんにちは☆ヴィトンの財布で「二つ折り・小銭入れとカード入れが付いているお財布」でしたら、モノグラムでもエピでも、たしか3種類くらいあります。
女性が持っても、男性でも、いいと思いますよ。
だいたいですが、値段はモノグラムで3万円台、エピだと+5千円~1万円のはずです。
あとやっぱり購入は、puti-putiさんが「ブランド物がよく解らず買ったこともない」との事ですし、プレゼントなら直営店での買い物をお勧めします!
またカタログから、電話でも、申込書でも、注文する方法もありますよ。
たまに、お財布でも、品切れの時があって、欲しい物がすぐ買えず「予約待ち」になることもありますので、早めに1度見に行ってみてはどうですか?
私もヴィトンの財布を使ってますが、すごーく丈夫で、本当に長く使えるし、個人的にヴィトンの財布は好きです。
男性用、女性用と決まってませんが、男性が使うタイプで、と考えたらそんなに迷わず選べると思いますよ!
=============================
こんにちは。
ヴィトンのお財布は種類がたくさんあります。ここで型番だけを聞いても、使いやすいお財布って人それぞれですから、お店で実際手にとって見てから購入された方がよろしいのではないでしょうか?
また、erikanさんもおっしゃってますが、モノグラムにこだわらず、エピやタイガのお財布も渋くってかっこいいです。

私もネットで買うのはやめた方がいいと思います。
絶対本物が欲しいのであれば、やはり直営店で購入される事をおすすめします。

さて、関西地区でのショップですが、心斎橋に大きいヴィトンの直営店があります。御堂筋沿いにありますので、すぐにわかるかと思います。
大阪駅近くのヒルトンホテル内のヒルトンプラザにも直営店があります。
百貨店ですと、高島屋難波店、大丸心斎橋店にもショップがあります。
値段はヴィトンのショップですと、どこも同一のお値段になります。

ステキなお財布を見つけてくださいね。
=============================
お誕生日にヴィトンのお財布ですか~素敵ですね☆うらやましいです(笑)
>男性に 似合ったり、男性が使いやすいといった物には、どのようなのが
ありますか?
男性も女性も好みの問題もあるので、一緒に選びにいくのもいいと思います。っていってもそれじゃあおもしろくないですね。
実際お店に行って店員さんに聞くのが1番いいと思います。私も、プレゼントをする時に相談した事がありますが、いろいろ教えてくれますよ。男性にバッグ偽物があるのはこれだとか、これが今すごく売れているとか、こうだから、使いやすいとか・・・。おすすめとか、予算にあわせて教えてくれます。

>最後に、関西地区でヴィトンの商品が買えるお店を教えて下さい。
ヴィトンのお店(デパートなどにあるのかな?)で買うと、やはり
値段は高い物なのでしょうか?

ですが・・・私は関西の人ではないので実際に行った事がないのですが、
1ヵ月に1回いろいろな出版社から、ブランドカタログみたいな本が出版されています。カラーで写真がのっていて、値段や大きさなど細かくいろんな商品がのっています。さらに、100件以上の質屋などのお店の情報がのっています。質屋といっても、USEDだけじゃなく新品だけを低価格で販売しているお店が多いです。全国のお店がのっているので、きっとputi-putiさんの家の近くのお店もあると思います。
ただ、質屋で買うと、低価格で本物で新品を買う事ができましすが、専門店のような包装をしてくれないです。ヴィトンのマークの入った紙袋に入れてくれたりしません。

あまり参考にならないかもしれませんが・・・。
>こんな事、質問して笑われるかと思いましたが
そんなことありません!!高価な物を買うのですから、これでもかっていうぐらい迷って下さい。せっかくだから納得できるものをプレゼントしてあげて下さいね。